なにがなんだか

--/--/--(--)
2030/01/01(火)
2017/04/04(火)
BFH PF01
Name:inaba208
タグ:REC
2016/12/07(水)
FCManagerを始めたときはすぐ飽きると思ってましたが
まさかサービス終了までやることになるとは思いませんでした。
元々そんなにゲームをやる人ではないのでなかなかハマるゲームがないんですが
久々に続いたゲームですね、というかサービス終了までやったのは初めてでした。
最後にユーザー企画の「FCMありがとうカップ」にGMも協力してくれていい思い出になりました。
思ってた以上に盛り上がって楽しかったです。

サービス開始2014年3月12日から今日2016年12月7日までお疲れ様でした。
ありがとうFCManager

FCManager公式HP
FCMありがとうカップ大会HP←大会動画あります

最終成績
成績はメンテ後に反映されるみたいなんで実際には先週までの成績ですね。
最後Vチャンピオンスリーグ準優勝でした。ランキング戦12位、一桁行きたかったなぁ。
FCMクラブ情報


最終スタメンとリザーブ
最後のばら撒きでこんな感じに厳ついねですね。
FCMスタメン
FCMリザーブ



最後に長野ターミガンズFC(動画制作)、あずまFC(制作協力)のFCManagerエンディング動画をどうぞ。
ニコニコ動画


Youtube

2016/08/20(土)
ついに決勝になりました。
作新はMax152kmの今井くんと強力な打線。北海は大西くんの粘り強いピッチングと繋ぐ打線。
どちらが勝つのでしょうか、楽しみですね。

98甲子園⑥
2016/08/19(金)
高校野球の日程と個人的注目校を上げておきたいと思います。
※あくまで個人的です。
日程:8/7(日)~8/21(日) ※8/19(金)は休養日です。
※個人的注目校は赤字にしてあります。
雨天順延・引分再試合がありますので日程はこの通りになるとは限りません。


ついにベスト4、いい戦いが見たいですね。
98甲子園⑤

 | Copyright © なにがなんだか All rights reserved. |  Next

 / Template by パソコン 初心者ガイド
